東京島日記

東京の新島という小さな島に住んでいます。 1日1枚を目標にコンデジやiPhoneなどで撮った空や自然の写真を記録するためのブログです。 1日1記事更新を目標としています。

東京の新島という小さな島に住んでいるカメラ好き男子が、自然や風景などを撮影した写真を記録と自分自身の自己満足のために載せるブログです。
コメントなどはご自由に。
1日1記事更新が目標。

気圧が下がり始め、屋外の温度も上がって蒸し暑くなりました。

屋外と屋内の気温差で結露が発生しています。

↓よかったらポチッと応援よろしくお願いします‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ



↓携帯電話の方はこちら‼
 にほんブログ村 島暮らし
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



台風21号では新島港の屋根付きの通路の壁が一部倒壊したり、羽伏漁港へ向かう道が大量の流木などのゴミに覆われてしまったりと、それなりの被害が出てしまいました。

人的被害がなかったので良かったです。

新島のみだけでなく、伊豆大島や式根島、神津島、三宅島、御蔵島などでも強風や高波、高潮、大雨による被害が出たそうです。
(人的被害なし。)

そして、今度は台風22号が伊豆諸島を直撃する予想進路に…。

21号よりは発達してませんが、被害が出ないことを願うばかりです。
↓よかったらポチッと応援よろしくお願いします‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ



↓携帯電話の方はこちら‼
 にほんブログ村 島暮らし
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote







雨風共に強い日でした。





今日は朝から雨風が強く、荒れた日でした。





船や飛行機は全便欠航でした。





しばらくは冷たい雨が降りつづきそうです。





今週末から来週にかけては、台風の影響を受けて荒天になりそうですね…。





伊豆諸島付近を台風が通過する予報もあるみたいなので心配です…。





被害が出ないことを祈ります。









https://blogcircle.jp/commu/555/topic/21
https://blogcircle.jp/commu/845/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/319/topic/9
https://blogcircle.jp/commu/585/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
↓よかったらポチッと応援よろしくお願いします‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ



↓携帯電話の方はこちら‼
 にほんブログ村 島暮らし
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


朝からずっと雨が降ったり止んだりして、肌寒い1日でした。

暫くは天気が悪い日が続くようですね。

台風も進路次第では東京諸島へ接近しそうなので、天気予報に注意しないとですね…。

↓よかったらポチッと応援よろしくお願いします‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ



↓携帯電話の方はこちら‼
 にほんブログ村 島暮らし
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


曇り空でもイチョウは綺麗でした。

iPhone7での撮影

↓よかったらポチッと応援よろしくお願いします‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ



↓携帯電話の方はこちら‼
 にほんブログ村 島暮らし
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ